品川院
Tel 0120-418-370
梅田院
Tel 0120-418-381

診療時間 10時‐19時(梅田院は毎週木曜日・日曜日が休診日)

ご予約・ご質問はこちらまで(診療時間 10時‐19時)
梅田院は毎週木曜日・日曜日が休診日となっています。

安心理念
痛みの無い治療を目指して

当クリニックでは以下の「4つの安心理念」を掲げ、
皆様が安心して頂けるクリニックを目指しています。

1. 歯科医師、歯科衛生士による
審美歯科治療

.

当クリニックでは、歯科医師と歯科衛生士による医療を実施しています。無料カウンセリングではインフォームドコンセントを最重要としています。
治療や施術に関しては、十分ご納得していただけるまで歯科医師とご相談下さい。
幾つかの方法から「どの方法が、自分にとって一番最適なのか」を医師に納得いくまでご相談下さい。あなたに最も適した方法をわかりやすくご説明致します。最善の方法の選択とインフォームドコンセント、これも当クリニックのコンセプトです。

2. 無料カウンセリング

.

当クリニックでは、皆様に安心してご来院して頂くためにカウンセリングはすべて無料で行っております。どんな些細な口もとに関するお悩みもお気軽にご相談下さい。相談フリーダイヤル・無料メール相談など、すべてのご相談は歯科医師、歯科衛生士が対応しております。電話では聞きにくいという方は、無料メール相談をご利用下さい。

3. 信頼と実績に技術

.

当クリニックと提携関係にある品川美容外科は美容外科の分野で、昭和63年開業以来の実績と日本有数の症例数を誇る美容クリニックです。
そして当クリニックは審美歯科部門として立ち上がりました。審美歯科において最難関と言われる口腔外科手術も以前は行っており、その技術と知識、経験は今の当クリニックへひきつがれております。

4. 高品質な審美歯科治療

.

当クリニックでは開院当初より常に高品質の医療をご提供しています。
「トップレベルの技術なのに、どうしてこんなに安いの?」とよく聞かれます。それは、ご紹介でいらっしゃる方が非常に多いので、ムダなコストを抑えることができるからです。詳しくは、低料金のヒミツをご参照ください。

痛みの無い治療を目指して

痛みの少ない治療を実現

.

当クリニックでは「痛み」に対して真剣に向き合い、ほとんど痛みを感じない治療を実践しています。

麻酔方法も3段階を基本とし、初期麻酔では針の無い注射器表面麻酔(歯茎の表面に麻酔を塗布)を使用します。もちろん針がありませんので痛みはありません。麻酔が効いてきたら「電動麻酔器」を使用しています。この方法は通常の麻酔より、大幅に痛みを抑えることができる方法です。
ご希望の方にはリラックス効果のある吸引式のリラックス麻酔を使用します。

人気の審美歯科治療

高品質な審美歯科治療をどこよりも安く!

生体親和性の高いチタン素材の人工歯根をアゴの骨に埋入し、その上にセラミック製の人工歯冠を被せる治療。本物の歯のようにしっかり咀嚼することができます。

審美性の高いセラミック人工歯冠を被せ歯並び・出っ歯・すきっ歯など、見た目を整える治療です。
またインプラントの人工歯として使用されます。

当院のオフィスホワイトニングは、LEDライト・ハロゲン光・超音波をしっかり照射します。生活習慣や加齢に伴う黄ばみをしっかりと漂白。

監修歯科医師紹介

このページは歯科医師免許を取得した品川デンタルケアクリニックの歯科医師が監修をおこなっております。品川デンタルケアクリニックには日本口腔インプラント学会所属の村井医師をはじめ歯科医師歴20年以上、口腔外科経験のある医師が在籍しております。

品川院 院長
久道 聡 医師

資格・認定医
デンマット社日本代理店トータルヘルスコンサルティング認定医(LUMINEERS、SnapOnSmile)/日本デジタル歯科学会/日本美容外科学会